無料でSEOとかアフィリエイトとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

●最近更新したような気がする記事●


管理人採用ランキングサイト
人気ブログランキングへ

≫ EDIT

スポンサーサイト



この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆アクセス解析◆ 結果をどうする?



さて・・・
               まだ何も言ってないじゃん^^;


2つの異なるPC向けブログの
2010年1月の解析結果が出たので
見てみましょう~

ちなみにこのブログでは無い事は確か・・・w

まず、OSですが、まだまだ主流はXPなんですねん・・・





続きましてブラウザですが、IEが基本的なんですよね


 

                      

                      見えにくいよね^^;

見えにくい場合は
画像をクリックして別ページで見られます。
開いたページで調節してください。



ディスプレーサイズですが
              画像作るの面倒になったんじゃなぃ?w


1024×768   35.3%
1280×800   19.2%
1280×1024   18.9%
1680×1050   9.5%
  ・
  ・
  ・
  ・
と続いていました。

ちょっと予想とは違う結果だったので
今回はノーコメントとさせていただきます。
         みんな職場で見てるんじゃないの?w


確かにAというブログは、ビジネスマン向きな内容です。
逆に、Bというブログは、主婦向けの内容です。

アクセス数は違いますが、ほぼ一緒の数値(%)になっています。


さて、今回はアクセス解析の結果という事で
画像を作ってお見せしましたが、いかがだったでしょうか?

             別になんも感じなかった・・・


・・・^^;

私の過去記事で、何回か言っていますが、
見る側視点とはどういうものなのか?

そして、どのように作りこむ必要があるのか?

ここで考えてみるのも良いでしょうし、
自分のブログのアクセス解析を見て
考えてみるのも良いでしょう。

今回は忍者解析の画像でお見せしましたが
他の解析での結果もほぼ同様のものでした。

色々と考えて行動に移しましょう^^




最近、非公開のコメント増えてきたw
                あなたからのコメント・質問お待ちしてます^^

(`Д´*)

                また 言われたみたいな顔するなよw



では失礼します ♪




この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| 情報 | 01時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
元公務員桑田さんのところから来ました♪

アクセス解析を見て、訪問者に優しいブログ作り、
できたらすごく理想的ですよね。
私も勉強すればできるかな……
とりあえず携帯では見られましたが……

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

| ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ | 2010/02/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

相互リンク希望の方は 非公開コメントでお送りくださいね^^















非公開コメント

http://yesnet.blog82.fc2.com/tb.php/54-c812d921

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Yahoo被リンク一括チェックツール
URLを貼り付けてください。(最大10件)
Powerd by IPアドレス分散レンタルサーバー

