無料でSEOとかアフィリエイトとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

●最近更新したような気がする記事●


管理人採用ランキングサイト
人気ブログランキングへ

≫ EDIT

スポンサーサイト



この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問いただくのは全然いんですけど・・・笑

先月、アドセンスで稼ぎたいとの事でコメントを頂きました。

その方のブログを拝見して「あららっ」と
思ったので早速コメント返ししたんです。

私が指摘したポイントは・・・全部 ><

兎に角『なっちゃいない』!!

まっ、はじめは皆さんも
同じだったかも知れませんよね^^;

たぶんこの方は月に100円も稼げていないと思います。
そうすると、年間1200円以下・・・

家事で空いた時間にコンビニレジ打ちに行った方が良いですよ~
ってコメントしちゃいました。
ま~色々な事情があるのは分かるのですけどね。

そしたら『真剣に教えてください』ってメールを頂いたので
本当に真剣にやります?って返信したら、『お金払ってでも
稼げるのであれば払います』
って・・・汗

目標額を聞いたら月10万で良いようなので
手付けで1万払う気があったらと振込み先教えたら
即払いでした。
         この人振り込め詐欺にも払いそうだ ( ノェ)

信用していただいた結果ですよ!!

ごほっ、話を続けます・・・

その方にFC2無料ブログを5個用意してもらいました。
IDとpassを聞いて
 見た目
 アドセンスタグ配置
 内部対策
 外部対策

を私が設定して返しました。

その後は私は触ってません(当たり前ですけどね)

で、記事を2日に1度以上書く事として
基本を教えました。

1週間後には、アドセンスだけで
1日平均200円のクリックが発生で
5ブログですから1日1000円到達です ^^

1月末週は、5ブログで1日平均1500円まで行ったとかで
報酬として5000円が振り込まれていました。
            このブログで稼ぐ気か?w

いえっ、私はこのブログで稼ぐ気はありません。
やる気がある人がやれば出来ると証明したかっただけ・・・

しかもこの方、1日の作業時間わずか2時間ですw

大切な事は、新しい情報収集や基本マーケティング能力
そしてやる気なのです。

知っている と 知らない では雲泥の差があるかもしれません。

ですが、どのようにしていくのか?が重要なのです。


まず基本を必ず習得する事をお勧めします。
その後、色々な事をして行くとよいでしょう^^

それと・・・質問される方にお願いです。
 何がしたい
 何をやりたい
 何が分からない
など単調に書かれても、すぐに答えはでませんw

 今どうしているけど、どのようにしたい
 など分かる範囲で結構ですので
 質問してみてください。

長文になっても全然問題はないですからね^^




この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| 無料 | 11時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

記事を拝見しました

こんばんは、Zeroと申します。

そういう即日振込の方もいるのですね…

他にも参考になる記事がありましたので読ませていただきます。

それでは応援ポチ★

| 情報商材レビューインフォマテリアル | 2010/02/14 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 01:27 | |

相互リンク希望の方は 非公開コメントでお送りくださいね^^















非公開コメント

http://yesnet.blog82.fc2.com/tb.php/59-e93f743f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Yahoo被リンク一括チェックツール
URLを貼り付けてください。(最大10件)
Powerd by IPアドレス分散レンタルサーバー

