無料でSEOとかアフィリエイトとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

●最近更新したような気がする記事●


管理人採用ランキングサイト
人気ブログランキングへ

≫ EDIT

スポンサーサイト



この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムログ 新世代へ timelog & LTE

あっ、あの時・・・

 もう遅い・・・

などなど時間について書いてみようと思います。

時間は勝手に進んで行きますが
大切な時間を有効に使わなければ
それ以上に多くの時間を無駄にしてしまいます。

また、商談でも同様に時間にルーズな人は
纏め上げる能力も無いと思われがちです。

以前に時間の有効利用について書いています。
過去記事参照

私の場合、調べ物やちょっとした事を忘れないように
常にメモに書いています。 しかも紙にです ^^;

ペーパーレスの時代に、あえてアナログな事ですが
紙に書く事だけでも、忘れない方法としてやっています。


仕事柄、調べたい事が直ぐに出来ない時が
ありますので、しかたがないのです。

しかし、情報の高速化に伴い、商談や情報収集は
常にスピードが求められています。


少し話は変わりますが、今年末ごろには携帯も第三世代が出現し
モバイルで100Mbps以上の高速通信が可能になります。


という事は、今の時間割では追いつかないかもしれません。
逆に、新たなビジネス展開が一気に増える予想が立っています。

ネット社会の進歩は、ここ数年停滞期になっていましたが
今年から来年に掛けては飛躍する事は間違いありません。

ですから、『あっあの時・・・』や『もう遅い・・・』が無いよう
情報収集は時間を有効に利用し、さらに有利な展開に行きたいものです。



この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| 無料 | 02時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

相互リンク希望の方は 非公開コメントでお送りくださいね^^















非公開コメント

http://yesnet.blog82.fc2.com/tb.php/70-71794971

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Yahoo被リンク一括チェックツール
URLを貼り付けてください。(最大10件)
Powerd by IPアドレス分散レンタルサーバー

