無料でSEOとかアフィリエイトとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

●最近更新したような気がする記事●


管理人採用ランキングサイト
人気ブログランキングへ

≫ EDIT

スポンサーサイト



この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像サイズってどうなんでしょうか?

私は、色々な方のサイトやブログを日々見学しています。
SEOの観点以外でも視覚効果や画像の配置などを研究し
新しい構成をしている方が居るからで、私なりの勉強として訪問してます^^;

しかし、中には『ちょっと・・・汗』という方もいます。
と言いますのは、画像のサイズです。

最新ブラウザーでは、ブラウザーが
勝手にサイズの変更をしてくれますが
古いブラウザーではそうもいきません。

画像編集ソフトなどをお持ちの方は
自分なりに変更しているようですが
そうでない方もまだまだ居られます。

そこでhttp://r.fc2.com/を使います。
元画像よりも小さくする事がweb上で出来ます。
※元よりも大きくする事は出来ません。

サムネイル画像を作るのは面倒という方には
簡単で時間短縮になる便利ツールですので
是非ご活用ください ^^

    今回はこれだけ・・・w

この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| ◆無料優秀ツール | 01時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

画像のサイズというのはサイト作成するには避けては通れないですよね。

画像のサイズも大事ですがファイルのサイズの大きさというのも表示速度と言う意味では大事なんでしょうね。

| アフィリエイトで稼ぐ@POME | 2011/06/11 00:43 | URL |

相互リンク希望の方は 非公開コメントでお送りくださいね^^















非公開コメント

http://yesnet.blog82.fc2.com/tb.php/71-d580ec5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Yahoo被リンク一括チェックツール
URLを貼り付けてください。(最大10件)
Powerd by IPアドレス分散レンタルサーバー

