無料でSEOとかアフィリエイトとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

●最近更新したような気がする記事●


管理人採用ランキングサイト
人気ブログランキングへ

≫ EDIT

スポンサーサイト



この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●サイトの見た目の構成の違いとは?●

以前 ブログ構成について書きましたが、今回はもう少し踏み込んだお話にしてみましょう^^

さて、あなたが作っているサイトやブログはどの様な見た目になっていますか?

左側がメイン(本文)ですか? 右側がメイン(本文)ですか?

文章を読んでもらうのでしたら
左側にメイン(本文)を持ってくる事をお勧めします。

実は、ニュースサイトの大半はメイン(本文)を、左側にしています。

ウソだと思うのでしたら、ご自分で確かめてみてください^^

逆に物販サイトはメイン(商品など)が右側に配置されてます。
これは、メニューや探すカテゴリーを左側に配置しているためです。


以前の記事でN読みZ読みを紹介しています。
そうです。人間は左上からサイトやブログを読みます。

私は毎度書いていますが、見る手側視点になって構成を行なう事は
サイトやブログの滞在時間にも影響するという事なのです。

ドコを見て欲しいのか?
 ドコをメインターゲットにしているのか?
 
で、構成は様々なんです。

広告を掲載するのであれば、どこに配置すればいいのか?
これも、以前書いていますので参考にしてみてください。

この記事は参考になりましたか?


応援クリックおねがいします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキングへ
ビジネス・仕事ランキング
私も登録してみる by BlogPeople

| 情報 | 03時48分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 17:53 | |

相互リンク希望の方は 非公開コメントでお送りくださいね^^















非公開コメント

http://yesnet.blog82.fc2.com/tb.php/72-0cbca15a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Yahoo被リンク一括チェックツール
URLを貼り付けてください。(最大10件)
Powerd by IPアドレス分散レンタルサーバー

